安藤美姫 中国GP 優勝 [スポーツ]

安藤美姫がフィギアスケートの中国GPで優勝をしました。


フリーでは大きなミスもなく、問題のない演技を披露。3位のSPからの逆転で安藤美姫の優勝となりました。これで、安藤美姫はグランプリファイナルの進出がほぼ決定と言っても良いでしょう。

2位にも日本の鈴木明子が入りましたので、日本勢の1,2フィニッシュとなりました。

今シーズンは男子の高橋大輔、織田信成とも、好スタートを切っていますし、村上加菜子という新星も現れています。日本フィギア界にとっては、かなり良いシーズンスタートです。

あとは、浅田真央が本来の調子を取り戻せば、万全になるのですが。

キス・アンド・クライ>>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

@ブログランキング
@ブログランキング

出会い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。